HOME > FSニュース > TOPICS > 2012/04/05
TOPICS
なでしこリーグのオフィシャルスポンサーとして、
女子サッカーを支援いたします!
2012年4月5日(木)
全国ファインスチール流通協議会
全国ファインスチール流通協議会(大阪府大阪市)は、一般社団法人日本女子サッカーリーグと、同リーグが主催する「なでしこリーグ」、「なでしこリーグカップ」および「チャレンジリーグ」(以下、総称して「なでしこリーグ」)のオフィシャルスポンサー契約を締結しました。
この度、私共「全国ファインスチール流通協議会」は、オフィシャルスポンサーとして"世界一の女子サッカーリーグ"を応援させて頂くこととなりました。世界の頂点を極め、国内に感動と喜びを届けた女子サッカー。サッカーを愛し、仲間を信じて走リ抜き、夢に向かってただ一直線にひたむきに進む「なでしこ」の女子サッカー選手たち。そんな彼女たちの「軽やかに、しなやかに、強く」という姿勢とこれから更なる飛躍と挑戦し続ける姿に共感し、この度の協賛に至りました。
当協議会は「産業のコメ」と言われている鉄鋼の中でも、一般消費者に最も近い建材関連を扱う流通会社の集合体です。鉄は、常に未来を支える素材と自負しております。未来に向かって走り夢を実現する、なでしこリーグの選手達の姿は多くの人に感動を与えています。硬い、堅いイメージの鉄ですが、なでしこリーグを応援することで、少しでも鉄のイメージをやわらかくし、私共のすすめるファインスチール普及活動を、皆様に判り易くご説明できればと思っております。
同時に、世界一となった女子サッカー選手を支える選手たちが活躍するなでしこリーグのメンバーとさせて頂いたことに感謝申し上げますと共に、しっかりと応援させて頂きたいと思っております。